所沢交通でタクシー乗務員募集いたします

2020/05/30 ブログ
ロゴ

ご覧いただいている皆様、こんにちは。

2月中旬頃から新型コロナウイルスが猛威を振るい、世界中が大混乱に陥っています。多くの方の命を奪い、多くの方が今もその症状に苦しみんでいます。その辛い状況から多くの方が少しでも早く抜け出せるように願ってやみません。

そして、新型コロナウイルスは人の命だけでなく、経済にまで甚大な被害を及ぼしました。これにより、多くの企業は休業や倒産を余儀なくされ、今もこの経済の悪化に伴う影響に苦しんでいる方が多くいらしゃいます。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、いまだ日常を取り戻していないのが現状です。タクシー業界もまた同じです。解除後は少し人が街に出てきたような気がしますが、いまだ戻っては来ていません。所沢のタクシーもまた同じです。所沢交通は令和2年4月21日から計画休業という、稼働車両数を大幅に減らした運行をしておりました。

ですが緊急事態宣言解除後、1日1台あたりの売り上げが少しずつ戻ってきていることや、飲食店も少しずつ再開し始めたことなどから、6月21日から通常の運行形態に戻していきます。そこで、4月以降募集を一時休止しておりましたが、6月21日からタクシー乗務員の募集を再開いたします。

所沢交通では若干名のタクシー乗務員を募集いたします。

もちろん、正社員で社会保険や雇用保険ももちろん加入いたしますし、コロナウイルスへの対策もとれる対策はしっかりと取っております。年金をもらいながら働く方も募集いたしますし、社会保険に加入しない、嘱託勤務も募集いたします。

 

所沢でタクシーの仕事やドライバーの仕事を考えている方は是非ともお問い合わせください。

 

お問い合わせ

担当:中(なか)

電話:04-2923-6113