求人募集中!埼玉所沢でタクシーの乗務員をやってみませんか

2019/06/22 ブログ
ロゴ

皆さん、こんにちは。少しづつ蒸し暑くなり夏が近づいてきているのを実感しますね。

所沢でも蒸し暑くなってきていて、夏本番も間近といった感じですね。

 

■求人募集

さて、所沢交通では若干のタクシーの乗務員さんを募集しています。現在20歳代~後期高齢者まで非常に幅広い年齢の方が働いています。埼玉県西部地区では乗降客がトップクラスの所沢駅を起点とした仕事が多く、非常に多くの方にご利用をいただいております。

所沢交通はここ数年、タクシードライバー個人個人の売り上げが伸びてきていています。アベノミクスの影響か、タクシー業界の取り組みが功を奏したのかはっきりしませんが、所沢交通ではタクシー乗務員1名当たりの売り上げは伸びてきています。

タクシー乗務員の給与は売り上げに大きく左右されます。ですので、売上は給与を考える上で非常に重要になってきます。その売り上げは所沢交通では伸びてきているのです。

 

■求人募集形態

正社員隔日勤務(月12勤務 8時~翌朝3時まで)

嘱託隔日勤務(月8勤務 8時~翌朝3時まで)

嘱託日勤(月16勤務  8時~17時まで)

嘱託夜勤(月16勤務  18時~翌朝3時まで)

正社員日勤(月24勤務 8時~17時まで)

正社員夜勤(月24勤務 18時~翌朝3時まで)

年金を受給しながら働いている人も多くいます。2000万円問題もありますが、結局は自分で使うお金は自分で稼がなくてはならないということなのかもしれませんね。是非とも老後の生活を豊かにするために、当社でドライバーをやってみませんか?

 

■必要な資格

タクシーは2種免許という資格が必要です。1種免許を取得して3年以上が経過している方は取得可能です。所沢交通ではタクシーの乗務員として必要なこの2種免許を会社が費用を負担して取得できる制度があります。

経験がなくてもかまいません。必要なのは上記の資格とやる気です。ちょっとでも興味がある方は是非ともお問い合わせください。

もちろん、若い方や女性も大歓迎です!!当社は20代、30代、40代の方も多く在籍していますし、女性も多く在籍しています。是非ともお問い合わせください!

 

お問い合わせ

電話:04-2923-6113

担当:中(なか)まで